r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワレワレハウチュージンダ!?  

ズッキーニ星2

わお!なんだこれ!?

『UFOグリーンスター』と書いてありました。

はあ、なるほど・・・・。

しっかし・・・、ズッキーニってなんでもありなの???とか思いましたね。

真上からみるとこんな感じ。
ズッキーニ星上

横から見たら、これね。
ズッキーニ星横

お空に飛んでたら、そりゃあ、“未確認飛行物体発見!”の大見出しがつくでしょ。

このUFOに乗ってる宇宙人は、ベジタリアン。

地球の美味しい野菜を買出しにきたのサ。(笑)





★★★ 7月5日まで、店頭で、ご利用の方に
               2周年記念の「ありがとう割」サービスチケットを差し上げております。 ★★★




●夏季休業については<コチラ>をクリックしてください。










category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/356-8b2fbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

