r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言いたくないけど、暑い。  

イメージ花瓶の花2

とにかく「暑い」。まだ6月になったばかりですよね。梅雨前ですよね。

昨日は、愛息につきあって、昼間の2時間ほど外にいたら、“クッラ~;;”と来ました。

まあ、昼過ぎの一番暑い時間だからしょうがない・・・と思いましたが。

今日は、暑くなる前に外回りをすませようと早めに行動開始したんだけど、

やっぱり、やたらと暑かった。

身体がまだ『暑さ対応モード』になってないのだと思うのですが、なかなかついていけませんね。


つい食欲も無い・・・と思いますが、

食べはじめると意外と食べられるものです。

そして、食べると元気が出てきます。

なので、みなさんも!暑くても、しっかりごはんは食べてくださいね。

そうそう、冷たい飲み物のガブ飲みは勧められません。

できれば“常温”か“暖かい”ものを身近に置いて、ちょこちょこ補給。

飲んで、しばらくしたらその違いが身体で分かると思います。







スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/340-532ce626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

