r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉のせいと思いたい・・・  

さくら大納言4

今日は、なんだか凡ミス連続で我ながら落ち込みそう。

街まで出てのこと、一軒めの注文をして。

出てくるまでにけっこう時間がかかりそうだったので、

その先の用を済ませようと『あとで来るので用意しておいてください。』

いったんそこを出て、2件目の用。

買い物を終えて、次!郵便局~と車を走らせました。

お店の近くの郵便局へ入ろうとして!

ハッ!と。

そうお気づきですね。

街から20分も走って、一件めの品を受け取ってないことに気付いたのです。

大大大ショックーーーーーーーーーー。

自分の迂闊さに落ち込みながら、

また街へと。はぁ~↓







category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/313-7856e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

