r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何にしようかなぁ~♪  

タルト台

からっぽのタルト台。

この中に何をいれたら良いか♪

考えると楽しくなります。

いま多いのはいちじくのタルトですけど、

この前の帰り道に“あー、最近ドライフルーツのタルト焼いてないなぁ。”

“あれも美味しいよね・・・。”と考えながら歩いていたら!

足が小石にあたりました。

結構、コロコロコローーーと転がって、

上手いこと側溝の間にホールインワン!

そろそろドライフルーツ、シロップで煮ようかなぁ。


あ、でも、明日はいちじくのタルトです。(一応)




申し訳ありませんが、2月8日(土)~17日(月)はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。






category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/288-4b2721bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

