r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春遠からじ  

すいせん

昨日、後片付けをしていたら、

キッチンのほうから揚げ鍋に水が入ったようなバチバチバチ!とスゴイ音が聞こえてきて!

“え!?何事???私、火点けてた???”とすっ飛んでいったら、

キッチンは静まり返っていて、

それは窓を叩く音だと。

この音、ただの雨じゃないぞ~。

すぐさまドアを開けて確認したら、痛い、冷たい「みぞれ」でした。


今朝の冷え込みもそうですが、

年末の寒さより一段と冷え冷えとしてきました。


今日のお天気は晴。

けれど、お客さまをお送りして、ドアから一歩外にでたら、

日差しから想像できないほど寒くてブルッと。

ここからが寒さの本番なんだなぁ・・・・。

庭先の水仙が凛と花を咲かせていました。




申し訳ありませんが、2月8日(土)~17日(月)はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。





category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/281-cffff7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

