r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホッと。  


今日で、年内の通常営業は終わりました。

みなさま、本当にありがとうございました。

ひとまず“ホッ”


さあ、30日のご予約分まで!

本当の仕事納めはココ、がんばりまーす。




って。

プリンタートラブル・・・だいたい年末ですね、肝心なときが相場。

今日も紙を詰まらせて、ひじょーに緊張がはしりました。

焦って、無理に引っぱって、紙をビリッ!とやってしまい・・・・。<ああ!!!>

結局、取説を探し出して、一から・・・。

なんとか最悪な事態は避けられましたけどね。

こんなときこそ、丁寧さが必要ですよねぇ。

分かっちゃいるけどー。







category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/275-c0d66e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

