r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始を考える。  

イメージ南天の陰横

今年は、しっかり!働こう!!!と思っていたら、

なんとも良く出来たカレンダーで・・・。

28日が土曜日・・・・・・・。

ま、フツーに考えると、日月定休のr a k uなので、29・30日休む、そうすると31日はもう休みかなぁ・・・。

え~!28日までじゃ去年と同じだぁー。

昨年末、最後の日に、お掃除疲れのご近所さんがお弁当を重宝にしてくださったことを思い出し、

今年はギリギリまで!と思っていたのにぃ。

なので、ちょっとジタバタ気味ですが、

通常定休の月曜日、12月30日(月)を営業するのです。

・・・・といっても、予約制で『おまかせ弁当』と『ファミリーミートローフ』に限るのですが。


ちなみに、新年1月は7日スタート予定です。

詳しい、カレンダーが出来たら、またアップします。








category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/264-3f00e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

