r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープン!  

台風4号が日本列島を縦断するという、
不安を覚えた19日でしたが、
スピードアップした台風は、夜のうちに千葉を過ぎていきました。

オープンの日、20日は、
台風一過の晴!風は強し。

店舗2


はじめてのことで、準備がおぼつかず
開店の11時になってもショーケースは埋まらず・・・。
お客様をお待たせするという失態のスタート。
湯気の立つおそうざいを並べ、
何とか対応することになりました。

想像以上のお客様に慌てるばかりで、
一日が終わると
反省だらけでした。

オープンできたのは、
周囲のみなさまの暖かいご協力
お客様のおかげです。

本当に
ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: openに向けて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/25-cb6fb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

