r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風一過。  

こうぎょくジャム<紅玉を煮たら、その美しい透明な赤色に惚れ惚れ、タルトだけではもったいないなぁ。
      この赤色を活かして何か出来ないか思案する。(写真でうまく再現できてないのが残念↓>



夜中、雨戸を叩く雨の音、揺さぶる風に、目を覚まし、

身体の強ばりに低気圧を感じて、

“う~眠れない・・・”と思ったことを覚えているけれど、

次に気付いたときは、“あ、寝てたわ。”と。(笑)

起きて、支度するころが台風のピークみたいだったようで、

r a k u に入って、しばらくするとだんだん収まってきました。

オープンの頃には落ちつき、

いつの間にか明るい日差しも。

明日は、もっと明るく輝くのでしょう。








category: つれづれ

tb: 0   cm: 2

コメント

台風

ニュースでは浸水した箇所も・・・と流れていて、心配しておりました。
良かったです。

URL | kokuboo #bOfkGE.s
2013/10/16 23:28 | edit

ご心配ありがとうございます

ありがとうございます。m(_ _)m
千葉県内でも避難指示とかでてるところはあったようですが、rakuのあたりは“向台”という地区名でわかるように、高めの地形なので、良かったみたいです。
でも、被害のひどいところは本当に心配で・・・。天災の怖さを思い知りますね。

URL | raku #-
2013/10/17 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/236-f012bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

