r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の宝石  

くり
去年は、あれ?っと思ったときには栗が終わっていて悲しい思いをしました。

今年は、きっと“生り年”のはずだ!と決め込んでいる私ですが。

出会いを逃してはいけない・・・と去年の轍を踏まぬよう、

さっそく作ってみた『栗の渋皮煮』

ブランデーの濃厚な芳香をたたえて、そして、味はこっくりと・・・。

ダイヤモンドと並べられても、私はコッチ!(笑)


無花果といい、栗といい、それから、お芋も!

この季節は、本当に忙しい。

リスさんと競争です。ふふふ。







category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/222-c8c59641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

