r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“そのとき”は来る。  

最近来てくれる、小さなお客さまはお野菜が食べられる子が多くて、羨ましいなぁ~!と思っていたんですが、

今日、来てくださったママのところは、ウチと同じタイプのようで。

『好き嫌いが多くって・・・』と。


ちょっとセンパイ面して(笑)

いつかね、いつか、きっと食べると信じて作り続けるしかないよね。

ウチもね、青いものは全般苦手だけど、

あるときにね、“!”気付くと食べてたりするの。

驚いていいものやら・・・、と、なるべく平気な顔して『おいしい?』って聞くと、

『ウン。』と。

そんな場面が何度かあるよ。

心の中では“ヨッシャー!”ですよ。

だから、少しづつ、気長に、心を込めて、ネ。って。

パスタトマトアスパラ
絶対に文句言われるなぁ、と思いながら、

アスパラたっぷり、バジルの代用でパセリをパラパラとかけたパスタ。

身構えたのに、拍子抜け・・・。

フツーにクルクル、パクッと口に運んで・・・.

私は、心でピース!しました。




●raku の夏休み<ここをクリック>してください。









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/205-db1c81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

