r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢か、妄想か。  

パッケージ<水分が多いピクルスや「だし」、フタ付きパックではねぇ・・・と思って、試しにこんな感じにしてみました。
                    汁漏れの心配がないばかりか、和風の惣菜もちょっとポップな感じに見える?>



ここのところ、頭の中でグルグル、グルグル。

たとえば、たとえばですよ。

「A,Bの文の(  )に「夢見」または「妄想し」のどちらかを入れなさい。」という問題があったとすると、

あなたならどう答えます?

A)二十歳を少しすぎたリナは、ハワイアンウエディングを(   )ている。

B)アラフィフに片足かかった正子は、毎晩、結婚を(   )ている。

まあ、そういうことなんですよ。

私の頭のなかにある、それは、夢と言って良いのか、はたまた、妄想なのか。

“そりゃぁ、妄想でしょ。”と言われたくないので、頭の中身はナイショ。

ここのところ・・・考えるとドキドキする。







category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/191-a61d9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

