r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OH~!TOMATOぉ!  

トマトソース
Cちゃんのダンナさまは、いろんな野菜づくりにチャレンジしてらっしゃる。

私は、いつもいろいろ分けてもらっています。

一昨日はトマトを数種類いただきました♪

中に“これは加熱用ね。ソースつくる?”と頂いたトマトあり。

今日、グツグツとソースにしてみました。

適当なところまで煮詰めてソースに!ウマッ!

なんて新鮮なトマトソース。

う~ん、これは、パンチェッタと合わせて、トマトパスタだな。

それと、バジル、バジル・・・できるだけシンプルな材料がいいな、と。

考えただけで、おいしーーーーーいトマトパスタが。

休日の食卓が見えてきました。




スポンサーサイト

category: たのしみ

tb: 0   cm: 2

コメント

行ってみたいお店

メールにブログの事が書かれていたのでお邪魔しました。カレンツ好きとしては、是非rakuのパンを食べたくなりました。

URL | vera #-
2013/07/28 01:25 | edit

Re: 行ってみたいお店

はーい!是非、お時間のあるときに、いらしてくださいませ~。\(^o^)/

URL | raku おそうざい〈らく〉 #-
2013/07/29 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/189-fe22d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

