r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェ♪  

cafeのっぽ141さんに声をかけていただいて、

のっぽさんの“マルシェ”に、ピクルスや焼き菓子を出させていただくことになりました。

通常のカフェ営業のなかで行われるそうなので良かったら、

カフェのついでに raku の一品を見つけていただければ~♪

cafe'のっぽ141 『マルシェ 7月26~28日(金~日、11:00~17:00)』
(私は、はじめてなので詳しく説明できずスミマセン!)

のっぽさん2
<ざっくりとあまれた籠に自然の草花が生けられていたり。
                         のっぽさんの落ちついた空間。>



愛息が『のっぽさんのピザが食べたーい!』と主張するのを幸いに、

やっぱり、母としては“しめしめマルシェの打ち合わせでも・・・”と下心を込めて行ってきました。

もちろん一番乗り!と思って行ったのですけど、

つぎつぎにお客さんがお入りになり、

オーナー夫妻はスタートダッシュ → フル回転;状態。

愛息のピザは、もちもちの天然酵母の生地がうま~い!

2枚食べたい!というところを1枚でガマンさせ;

私のランチを少し取り分けて食べさせたり・・・。

デザートの甘く煮た小豆のゼリー寄せは品の良い味で、とっても私好み。

(でも、8割ほどは愛息に食べられてしまいましたけど。悲。)

満席になっても、ゆったりとした時間が変わらないのは、

ゆとりある広さと高い天井、そして、オーナー夫人のものごし静かな雰囲気のせいかなぁ。

・・・と日頃の反省も含め、勉強してきました~。





スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/187-dabdf551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

