r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS 吸血鬼!  

ピクルスカリフラワー<raku定番のカリフラワーとにんじんのピクルス。
        “私は好きなんだけど、家族が食べてくれないからなかなか作れないのぉ。”
                                       という女性に強い支持をいただいています。>



夕方、庭の水撒きをします。

あまりに日差しが強い日などは、鉢植えだと、もうションボリしだしてたりしますから、

タイヘン!!とばかりにたっぷりと水を撒きます。

そうするとね。

草陰に潜んでいた吸血鬼“mosquito”がソッと近づいてくるのです。

ハッと気付くと、ホースを持つ手に!

パチン!!

やった!勝った!

と思ったら・・・足首が急に痒くなったりする・・・。

それも3ヵ所くらい・・・カイカイ。






category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/186-42313d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

