r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試食!  

今日、知人の方に来ていただいて、試食していただきました。
ちょっとチャレンジに洋風のメニューで定食スタイル、

ミートローフ
揚げなすのサラダ
南瓜とさつま芋のマッシュ
昆布としいたけの佃煮
和風ミネストローネ
分つきご飯

写真と撮りそこなったので
文字だけでは・・・
という感じですが。

みなさん“美味しい”と言ってくださいました。
(まあ、この場合、励ましの意味も大いにあるでしょうね~
でも、表情なんかを見ていると、
楽しんでいただけたかなぁ・・・とは思います。

割と段取り良くできましたが、
本番は、もっとお惣菜の数なども増やすので、
良いトレーニングとして。
オープンの日まで頑張ります。

category: openに向けて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/18-92c2e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

