r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリッタータ・・・トルティージャ・・・オムレツ・・・!?  

にんじんフリッタータ

さて。

写真の料理は何でしょう?

「オムレツ」
「トルティージャ」
「フリッタータ」

・・・私の中では、すべて“正解”

一般的に、わかりやすいのは「オムレツ」

スペイン料理としては「トルティージャ」

イタリア料理では「フリッタータ」

有機ニンジンを“これでもか~”と入れて焼きました。

ゆっくりとソテーしているニンジンは甘味がじわ~っと美味しいです。

raku では、『フリッタータ』と呼んでいます。(響きが好きだから。笑。)





●raku のお隣『スペースいさら』さんで、糸あそびのワークショップがあります。
 詳しくは<ここをクリック>してくださいね。








category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/167-f57fa01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

