r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆好き。  

レッドキドニー<<レッドキドニーは鉄分やカルシウムが豊富。茹でてスグよりも、一呼吸おくと、豆の味が“熟す”気がする。>

人気のおそうざいに「豆まめサラダ」があります。

レッドキドニー、大豆、ひよこ豆、レンズ豆。

4種類の豆が一度に食べられますが、

人によって豆の好みがあるのが面白いと思っています。

一番人気はひよこ豆かなぁ。

私は、レッドキドニーが好きです。

ちっちゃい、ちっちゃいレンズ豆を一生懸命たべる、レンズ豆派。

少数派ですが、彼女の“レンズ豆”を語るときの顔はほんとうにニコヤカでかわいい。




●raku のお隣『スペースいさら』さんで、糸あそびのワークショップがあります。
 詳しくは<ここをクリック>してくださいね。






category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/160-25808b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

