r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目出度いなぁ~!  

このところ、お腹の大きなママが多い。

「予定はいつですか?」なんて聞くと、

来週だったり、今月末だったり。

誠にめでたい限り~♪

今日は、お昼に、来週予定のママが、

そして“3月に産まれたんです”とお久しぶりのママがベイビーを連れて来てくださいました。

心がキュンとするような感動を分けてもらいました。

夕方には『昨日、産まれまして。』とおっしゃるパパが、

いつも来てくださるママにかわって来てくださいました。


5月生まれかぁ~、良いなぁ~。

私の友人に5月生まれが二人いるんですけど、

二人が二人そろって、美人で性格が良くて・・・、

だから、昔から5月生まれに憧れているのです。


命が、輝く。

今日は、そんな感動がいっぱいの日でした。



● 5月26日(日) caffe macchinetta(長柄町)にて
  rakuのご飯を召し上がって頂ける企画があります。
  詳しくはここをクリックしてください。
  rakuのブログ参考は、ここをクリックしてくださいね。






スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/151-3c15df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

