r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かたつむり  

やっと桜も咲いて、春が来たと思ったのに、
氷雨つめたい日が来たり・・・。
本当に、なんだか変な気候です。

お店の準備も一歩いっぽですが
頭の中のスケジュールより遅れがちです。
でも、日々、少しづつ、焦らず、と自分に言い聞かせます。

昨日、浄水器を設置しました。
口に入れる水はもちろんですが、
お米を研いだり
お野菜を洗ったり、
いい水をふんだんに使いたくて。

浄水器も数々ありますが、
検討の結果、
ハーレーⅡにしてみました。
ハーレーⅡの「バックウォッシュ」という、
週に一度程度、逆流させて、フィルターをキレイに保つ、
というところが気にいったので。
面倒かもしれませんが、水の質がたもてるかなぁ~。と。

“遅れてる~。どーしよー。”とあせる気持ちも
一日に少しでも進むと
安堵し、またやる気が湧いてきます。

今日は雨・・・。
かたつむりのように、ゆっくりではありますが
raku はオープンに向かって歩みを進めています。

category: openに向けて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/15-d3e253e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

