r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惹かれるブルー。  

どなたかこの花の名前を知りませんか?

春の青い花

休日に、里山を散策して。

愛息が、田んぼの用水路に顔をつっこみ!おたまじゃくしをとっている間に、

私は野の観察。

前にも見たことがある、この小さき花。

色がなんともステキな青なんですけど、

名前が分からないんです。

どなたか・・・・・ご存じないか知らん。

お天気に恵まれた一日。

お日様疲れで、ぐっすり眠りました。








スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 1

コメント

そうそう、私も先日かわいいなーって写真とっちゃいました

あ、でも私も名前わからず・・・(笑)

おたまじゃくし&カエルの季節ですねー♪ 

URL | こどもとアロマ*aki #-
2013/05/09 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/147-07c0f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

