r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コドモの成長(!)とオトナの成長(?)  

ドライフルーツタルト1

子どもが幼稚園のときの“ママ友”がランチに来てくれた。

幼稚園のときに、抱っこしていた赤ちゃんが、

小学校に入ったのでランチの時間もゆっくりと取れるようになった・・・。

私の見ていた赤ちゃんが、幼稚園に通っていることさえ不思議な感覚だったのに、

もうランドセルを背負ってるなんて!

目まぐるしい成長。


私たち?

そんなに変わらないよね。(笑。笑。笑。)

ネッ!!!(汗;)




4月20日から営業日を変更させていただきます。
日曜日と月曜日が店休日となります。
詳しくは、3月29日のブログ記事をご覧ください。







スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/136-7bd80604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

