r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

macchinetta さんとコラボる。  

caffe macchinetta さんにお誘いを受けて、

5月26日(日)、raku のご飯をマキネッタさんで召し上がって頂く機会ができました。 

日頃は、街中でも、ホッとできるご飯をと思っていますが、

この機会は、身も心もホッとする環境で、ホッとするご飯を召し上がって頂ける!

私にとっても楽しみで、うれしいことなのです。

マキネッタさんのある長柄町は、そう遠くないのに自然がいっぱいで、産直の野菜も豊か。

raku のお野菜の大半は長柄町のおじちゃん、おばちゃんが育てたものだったりします。

以前から話しを頂いていて、今回、日にちが決まって!

わーーー、ドッキドキ~という感じで、頭の中は“どんなメニューにしよう~。”

raku らしく・・・、と思いますが、何せ“一期一会の膳”のはずなので、迷うな~。

自然に、お野菜たっぷり、というrakuですが、

ご存知の方はご存知、実は、ミートローフは大定番メニュー。

やっぱりこれは外せないかなぁ。

ミートローフと長柄野菜の共演・・・、あれも、これも・・・。

うーーー、構想は膨らむ。

・・・・・・・と、少々ハシャギ過ぎ。(汗;)

実際、これからよく考えます。

ひとまずご一報!
ミートローフ1



4月20日から営業日を変更させていただきます。
日曜日と月曜日が店休日となります。
詳しくは、3月29日のブログ記事をご覧ください。






category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/135-0a833d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

