r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喜びの通学路  

チーズタルト1

今日、小学校の入学式でした。

raku の面した道は、子どもたちの通学路。

数年前を思い出すせいか、なんだがドキドキする一日。

今年は暖かい日の式で良いけれど、桜は散ってちょっと残念・・・。

愛息のときはブルッとくるほど肌寒かったけれど、桜は咲いてましたね。

でも、桜が舞おうが舞うまいが、

スーツを着たお父さんとお母さんと一緒に歩く

ピカピカの一年生のワクワクとドキドキはきっと同じ。

明日から、元気に学校を楽しんでね。

(写真は、レモンチーズタルト。さわやか~で、コクのある味です。)





4月20日から営業日を変更させていただきます。
日曜日と月曜日が店休日となります。
詳しくは、3月29日のブログ記事をご覧ください。










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/131-7d53df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

