r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は早いゾ!  

ゴォーーーーーーーーーー。
ブゥオーーーーーーーーー。
ギュギュブオーーーーーーーーー。
な一日。

竹の子を茹でながら、そのちょっと香ばしいかおりに鼻をクンクン。

あ~いい気分。

ピクルスやら、塩麹づけやら、何かかにやといつものように仕込みにはげみ・・・。

あ~時間がないーーーーー。

と思って仕事していたら。

あら!

時計を一時間見間違ってました。へへ。

おかげさまで、今日は早めに終了。

さて、今夜は余裕があるので、愛息のリクエストに応えてパエリアをつくりましょ。

では!



4月20日から営業日を変更させていただきます。
日曜日と月曜日が店休日となります。
詳しくは、3月29日のブログ記事をご覧ください。










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/130-e6795c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

