r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すこし違う一日。  

時間の流れとしては、いつもと同じはずなのに、

朝、家を出たときから何かちょっと違いました。

子どもたちの声がしない。(そう、今日は祝日。学校は休み。)

張り切り過ぎないようにしたつもりですが、

休日の一期一会のお客様がくるかもしれない、

と思うと、力が入りすぎたかも・・・・。

パン新

いつもとすこし違う一日。

いつも通りのお顔もあって、

はじめての出会いもあって、

ドキドキと楽しんだ一日でした。

(お客さまも楽しんでくださったでしょうか。そこ大事ですよね。)



4月中には土曜日営業ができる気配になってきました。

今日一日を過ごして、加速したい!と思うのでした。



誠にかってながら 3月25日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/120-833c492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

