r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン、変わる。  

正確に言えば「変わってる」なんですけど、

パンの作り方を少し変えました。


パンを、もっと美味しくできないかなぁ。

と思っていました。

ある日、

『そんなに“美味しくなれー、おいしくなれー”と言われてもねぇ。』

というパンの声が聞こえてきました。

ハッ!と。

パンくんに、私の想いばかりを押し付けていたんだ。

何が raku は“自然に、そのまま、美味しく”だ・・・私は、なんてことを~。

それから、白神こだま酵母くんをのびのびとさせることを考えました。

彼の気持ちを大切にして、

ゆっくり彼のペースで、

そしたら、これまでより美味しいパンができました。


見た目は少し無骨になったかもしれませんが、

小麦の甘味も増して、むっちりとした噛みごたえ。

より raku らしいパンになりました。



カレンダー3
3月20日(水曜・祝日) 営業させていただきます。
3月25日(月) お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。












スポンサーサイト

category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/118-0dbb9e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

