r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「いのち」をいただく  

すんごい風が、ゴゴーーー、ドドーーー、バキバキ~。
ちょっとコワイくらいでした。



コップにさしていたローズマリー、
お水をかえようとして気付きました。
“根っこ”が出てる~。(写真見えますか?)
ローズマリー根
その生命力に
ハァ~と関心、私も頑張らなくっちゃ!って感じに。


ほうれん草を茹でようと
窮屈そうに入っていた包装材から取り出したら、
パ~ン!と弾けるよな、ほうれん草。
洗ってザルに入れようとしたら、
元気良すぎて、横にならない、こんな感じ。
ほうれん草1
おかしいかもしれないけど、
嬉しくて、笑っちゃいました。


今日は、緑にはげまされました!



3月20日(水曜・祝日) 営業させていただきます。
3月25日(月) お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/115-6d7eafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

