r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月 営業日のお知らせ  

先日、少し、お知らせしておりますが。

3月20日(水曜・祝日) 営業させていただきます。

どうぞ、ご利用くださいませ。


それから、
3月25日(月)は、勝手ながらお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

茶碗

今日、お客さんと話していて、

『だんだん季節も変わるね~。お料理も変わるかしらね。』

『そうですね。お野菜もちょうど冬から春へとバトンタッチ時期みたいで、

今ちょうど、コレ!ってものがなかなか無いんですけど、

だんだん春のものでメニューを考えたいですね。』

と話しながら。

頭の中には、

竹の子がニョッキとのぞいた。(ちょっと気が早すぎるな。汗;)












category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/110-2e862181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

