r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かっぱ橋道具街を歩く  

キッチンの道具や小物類を探しに
“聖地”?かっぱ橋道具街を散策してきました。
いやーーー、有るわあるわ・・・。
楽しいワンダーランドです。
有りすぎて、どこをどう見ていいのかが分からなくなります。

それにしても、かっぱ橋は随分昔に行ったことはあったのですが
年月によって街の様子も変っていて
“ワンダーランド”らしく、外国人観光客も多く、
多国籍な印象になっていました。

あまりの楽しさにもう少しでお昼ご飯を食べるのを忘れそうになりましたが!
腹がへってはナントやら。
足が棒になる前に休憩がてら食事して
それから2回戦をはじめて1時間ほどで終了。
結構、つかれました~!
帰りの電車はジッと固まってました。(笑)
スポンサーサイト

category: openに向けて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/11-905ee22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

