r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は。  




はあぁぁぁ;

このじめじめ感は何とかならないものでしょうか…、いいかげんに;;;




明日は、「有機にんじんのフリッタータ」「紫キャベツの和風サラダ」「ロースト野菜のハニーソース」などー。

パンは、カレンツとくるみのパン、みるきーソフト、r a k u ぱん。

デザートは、「渋皮栗のタルト<チョコチップ>」。



● 10月は、定休日以外に、4日(火)、22日(土)もお休みになる予定です。(定休日は日曜、月曜。)
















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は。  

なし1

あ;まずい;;;

と思うこと。

頭の中には、その画像があるのに、

その名前がどーーーーーしても出てこない;;;

すっごく焦る。

こりゃイカン!ってね。(笑)

今日もね、「フレンチトースト」がなかなか出てこなくって…。

あーやだやだ。(笑)



明日は、「ミートボール・トマトソース」「とりのナゲット<カレー>」「揚げなすサラダ」「ナスとオクラの煮びたし」などー。

パンは、くるみパン、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>、フレンチトースト<シナモンシュガー>。

デザートは、「チーズケーキ」。









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は。  


ぽてとおむれつ
<良い子の大好きなポテトのオムレツ~♪いかが?>


明日は、「とりの南蛮」「ポテトのオムレツ」「有機にんじんのラペ」「ナスのみそ炒め」などー。

パンは、みるきーソフト、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>、サンドイッチ<ポテトサラダ>。

デザートは、「はちみつとレモンのシフォンケーキ」。



今日の〝悔しー”をひとつ。

また、蚊に刺されたのですが、

それが!耳たぶ!!どーなのその狙いすました感は。

あーぐやじーーー。












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は。  

ほうれんそう3



明日は、「厚揚げの甘酒煮」「ほうれん草の白和え」「ロースト野菜のハニーソース」「干し大根の煮もの」などー。

パンは、黒糖とくるみのパン、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「よもぎのシフォンケーキ」。


🌸 4月の営業について<こちらをクリック>










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

冷えてくるゾー。  

パウンドツイン

閉店の時間になって外にでてみると、冷え!

おー、そーいえば今夜あたりからグッと冷え込んでくるといってましたね。

寒いのは苦手だけど、それなりに寒くならないと、

やっぱり季節感は欲しいかな。

勝手なもので。




明日は、「とーふバーグ」 「チキンコールスロー」 「ジャーマンポテト」 などー。

パンは、カレンツとくるみ、セサミ、シュガー。

デザートは、「いちじくのタルト」。



🎄 12月の営業について<こちらをクリック>











category: 未分類

tb: 0   cm: 0

